性と文化の診察室


性と文化の革命家へ戻る。

ようこそ診察室へ。

この部屋では、冬宮のもう一人の人格(破壊人格)が侵殺してきたカルテを紹介するわ。

個性的な性志向って150年前は犯罪行為とされていたのよ。
そして19世紀後半ぐらいに心の病気ってされたわけ。

当時の療法としては、淫乱症の女性(Nymphomania、24時間SEXに夢中の方ね)に対しては、陰核の除去。
ホモの男性には、男性のヌード写真を見せながら強烈な電気刺激を加える

などなど過激な治療をしていたのよね。(どれもまったく効果なし)

最近は、1970年代以降のヒッピーの登場や色々な志向団体の成立によって価値観が一杯増えてきて、ノーマルになった性志向もかなりあるの。それに他人に迷惑をかけなければ、何だってOKだと思うわよ。

まあこのごろは、ありのままを受け入れて不安を取り去るカウンセリングが盛んみたいね。スゴーく強烈で良く効く薬もあるんだけど。

冬宮(主人格)は、性文学とかジェンダーとかロマンチックなことをやりたいらしいんだけど、ここでは冬宮(破壊人格)がまったくの別世界を公開するわ。

見たくない人は早めに戻ってね。特に女性や子供には刺激が強すぎる可能性もあるわ。戻って。

ところで、破壊人格を演じるのって結構疲れるのよね。まったく。

ところで最近、「冬宮の鼻が食べたい」とか「耳を食わせろ」ってゆーメールもらうんだけど御声援さんきゅー(ウソ)。

 

 カルテ  侵殺内容
 ここからサドマゾヒズム系
 Sadomasochism
 苦痛を与える、辱める、あるいは縛ることを含む性的行為等を嗜好すること 
 サドマニア 日本で最大規模の侯爵さまのHP。少年犯罪者もサドを読めばいいのに。それは強引か。
 殺生森 サディズム愛好家のサイト。知的にパラノイア入ってるわね。拉致した少女を下半身からじっくり丁寧に串刺しにする画像などを掲載。
 Assassin - Kill Celebrities 暗殺愛好家のサイト。アメリカ人なのに、ゴルゴ13を知っているわ。ホワイトハウス要人やハリウッドスターをターゲットにしたミニゲームなども満載。(英文)

 早乙女宏美のTHE 切腹

切腹愛好家のサイト。冬宮も中学時代に「武士道」とか「葉隠れ」を読んだけどこちらは行動派よね。切腹は文化であり芸術であるみたいね、彼女の思考によれば。無断リンクは禁止なのでこちらをペースト。http://www.path.ne.jp/~kosho/saotome.html(閉鎖)
 マゾハウス 足フェチとマゾ男のためのHP。愛好者の蹴られている画像もあり。マゾッホも草葉の陰で狂喜するかもね。SMの出会いも提唱、かわいそうだけどレスをしている女性は皆無。
 男塾 男性にお勧めかしら。「男は純情、今どきギャルに喝!恋愛ゲームも 恋の駆け引きも 軽い男女交際もいらねえ男はハートで勝負じゃい」だって。好きよこういう路線。何気にSM講座まであるのは去勢不安の典型かしら。
 ここからフェティシズム系
 Fetishism
 性的喚起あるいは性的満足のための刺激として、ある種の生命 の無い物体に頼ること(例:ゴム、プラスティック、服装、履物、革、オムツ、アニメ等)
 しげ君の甘えん坊クラブ いわゆる赤ちゃんプレイ愛好家のサイトね。主催者はかなり覚悟入った方ね。「はじめての楽しい一日保育」には衝撃。
 女の子たちのゲロ袋 今まで数百の事例研究をしてきたけどこれには驚き。エメトフィリアには嘔吐物を自分の身体にかけてもらうって事例が多いんだけど。バーチャルアイドル星野レイ(16才)の画像を加工までしている姿勢には意気込みを感じる。

 おいしんば

プラモ愛食家、山岡*郎による美食の探求。PICA(異食)の中でも「プラモデルのキット」を食するというのは初めて見たわ。海原*山は「食は文化だ」なんて言ってたけど、こちらも文化ね。男の子向け。
閉鎖
 ここから死体愛好系
 Necrophilia
 死体を対象とする屍体性愛
 Mummy Museum ミイラ愛好サイト。学術なのか趣味によるものなのか目的は不明。南米産なので腐乱死体のような出来映え。牛丼食べながらつい見てしまうのよね。(英文)
  KHAOSAN HOMEPAGE タイの死体博物館等の紹介。ネクロフィリアは女性が多いらしいけど真意は不明。掲示板には、今日人を殺したとか、学校でいじめられたとか、医師が間違ってませんか?と投稿したりとなかなか盛り上がっているみたい。
   
 ここから露出系
 Exhibitionism
 意図することなく公衆の面前で、生殖器等を露出してみせる、反復的あるいは持続的な傾向。必然ではないが、通常露出時には性的興奮があり、その後に自慰を行うことが多い
 露出野郎の集会室 その名の通りね。今まで侵殺してきた中で、一番犯罪性を感じるんだけど、偏見かしら。
 羞恥の館 露出プレイ愛好家のサイト。女性か主催らしいわよ。普段、規則でがんじがらめの人は夢で裸を見たり、その道に陥り易いって話があるけどどうなのかしら。
 ここから窃視系
 Voyeurism
 性的あるいは私的な行為をしている人々を凝視する反復的なあるいは持続的な行動傾向。このことによって通常、性的興奮および自慰にいたるが、見られている人がそれに気づくこととは関係なく遂行される
 のぞき体験告白 妄想を語る掲示板。こういうところ沢山あれば性犯罪は減少するのにね(逆に助長かしら)。親バレを恐れつつ、リカちゃん人形にスポイトを仕込むような努力の数々には、一読の価値があるかもよ?
 ここから老人系
 Gerontophilia
 老人を対象とする老人性愛
   
 ここから動物愛護
 Zoophilia
 動物(獣,鳥など)を対象とする動物性愛。これにもとづく行為が獣姦(Sodomyソドミー)
   
 その他衝撃系  

 サルでもわかる
 フ*ラチオ講座(哲学編)

この研究に生涯を捧げるらしいわ。100年ぐらい前の精神医学の教科書には性倒錯とされていたんだけど。どうなのかしら。いまでも嫌悪感を感じる女性はいるらしいんだけど。
 Orgone Biophysical Research Lab: Orgonomy & Wilhelm Reich オルゴンエネルギーの研究サイト。そう、これなのよ。空が青いのも雨が降るのも、みんなオルゴンエネルギーによるものだって昔の論文で読んだことがあるわ。(英文)
 N式オルゴン・ボックス 素晴らしいわ!日本でオルゴンボックスが買えるなんて!!冬宮は「気」とか信じているけど、ここ読むとライヒがブタ箱にぶち込まれた理由がよ−く分かるわよ。NEW!

 

ICD-10 & DSM-W は偉大でした・・・