ピーチブロッサム
Peach Bloosom

2006年の花

鉢植えの時は良く咲いていたのに、2年連続枝の伸びも悪かった。
もし来年もこんな様子なら鉢に戻した方がいいのかな。。。

2005年春の花

この感じがたまらなく好き。

2004年秋の花


どこまでも優しく、いつでも上品で愛らしい花。
ピーチブロッサムはそのぽってりした花びらの中に妖精が隠れていそうな花です。

2004年は半八重のものが気になって仕方が無かった時期であります。
「開いたら大きいよな」という心配でなかなか手を出せずにいたのですが、
この子は満開に咲いている鉢を見て予約してしまったもの。
私には珍しい買い方でした。

2004年秋にひかりフラワーにて入手。
冬に地植え。

アニスのコンテナガーデン
Home