カフェ
Cafe

2006年の花

春の花の後枝が1本だけの姿になってしまいました。
な〜んかフロリは苦手なの。

2005年の花

今年のカフェはころんとカップ咲きでとても綺麗に咲いてくれました。
実は・・・どれかひとつ手放さなければいけないとしたら"カフェだな"って思っていたのです。
ごめんなさい、やっぱりあなたが好きです。

2004年の花




心配だった「庭に溶け込まなかったら・・・」という問題はなんなくクリア。
茶色い色と最後にミルクティー色になった時が素敵なのですが、魅力的には「1番好き!」とは言えない感じ。

2002年の冬に京阪園芸より入手。
丈夫らしいのに家ではもひとつ元気が無いかも。(私の愛が足りないのか?)

アニスのコンテナガーデン
Home