梅の小屋
携帯でも簡単な梅の小屋を観る事が出来ます
たまに携帯で観てネ
 http://www.d4.dion.ne.jp/~photo/newumepage1.htm
2004年5月11日早朝竹三郎兄ちゃんが
亡くなりました。追悼ペ−ジ見て下さい。

   
伊豆の水中写真集


オヤジ達が沖縄の海に
行ったんだってサ−
オイラ達を残して!!



Dog Run
のご紹介

 

オイラの写真集


オイラ達の写真館に
新しい友達が
来てくれました。




竹兄ちゃんの
思い出

むさい小屋へ良くござっしゃいました・・


あなたは、人目の訪問者です。



おいらの小屋へようこそ

   

1999.08頃のあくびス
 
おいらの名前は梅三郎。
男やもめのむさいこの小屋に
1998年12月22日に引きずり
込まれました・・・

おいらは、東伊豆みかん農園で
その年の11月5日生まれました。

2003年5月11日においらオヤジに、
無理矢理しつけ教室に連れて行かれたス!!
い〜や〜だ−!!
大井埠頭中央海浜公園内ドックラン
誰か〜..見においで・・な〜んてネ
その模様は、新しいペ−ジを、
オヤジさんが作るったヨ〜!?

Dog RUN

小屋の竹兄ちゃんが亡くなりました。
追悼ペ−ジです。
あんちゃん...


2003.05チョチ大人に
なったかな