LinkGiftリンクありがた〜い御供え物


並び順はなんとなくなので特に意味はありません(苦笑)
各お供え物の説明は、サムネイルに暫くカーソルを置いておいてもらえれば表示されます。

すいかのうじょう。栢奈ちゃんのHPです。ここの所何年か更新が無い、いわゆる半閉鎖状態です^^;RO中毒かも?復活が待たれます
CYCLO-i-D。ticktackさんのHPです。某MLで知り合ったのですが、すげー柔らかそうな絵を描かれます。 111hit記念CGとして頂きました。すげーかわいいぷちこです。 相互LINK記念として頂きました。やさしいタッチで描かれた浴衣と花火がこれからの季節にちょうどぴったりですね。 第3帝国の1000Hit記念として頂きました。バルキリープロファイルのレナスさんだそうです。うーん、この絵見てたらVP欲しくなりました(笑
RAN,S HOME。関原蘭さんのHPです。ほとんどRO専門サイトになってしまいました。残念。 凛々しい(?)女の子です。なんか殴られそうな予感がひしひしとする絵です。かっこいいです 書中見舞いのお返しに頂きました〜。わざわざありがとうございますー。
シェアンさん。かなーり昔からまったりとあそんでいただいています。ぴょんこの会の所沢支部長でもあります。謎 ピピピピピは不滅です。笑 シェアンさんのお気に入りソフト「デアボリカ」よりアリアです。 「行殺☆新撰組」から「かもちゃんさん」です。うう。前に頂いた舞菜もそうですがシェアンさんセンスいいですねー 残暑見舞いに頂きました。そういえば結局もう一つのEND見てないです。>< 5000Hit記念に頂きました。私には懐かしいバニーさん達です。みんなも知ってる? またまた可愛らしい季節のお便りを頂いてしまいました。見るだけで幸せになれますよ〜
淺木柚乃さん。共同管理の絵BBSで知り合いました。柔らかくて、それでいてしっかりした絵を描かれます。
暑中見舞いのお返しに頂きました。機械仕掛けの翼を背中に持った猫人さんでしょうか?淡い色合いが素敵です。 暑中見舞いに頂きました。可愛い猫帽子の下はきっと猫耳にちがいないです。ラブリー



南屋。南 誠さんのHPです。
サイトデザインがすっきりしていて見やすいので見習いたいです。

モロヘイヤ。南 誠さんと東八千代さんのHPです。南 誠さんはスクランブルハウスの絵描きさんで、とても幸せそうな絵を描かれます。見てると私まで幸せになれます。
秋ですねー。知的な美人って雰囲気がとても素敵です。 6000Hit記念他(笑)でいただきました。素敵なジェントルメンにみんなくらくらさ! ビリーブインハートよりミニバージョン「真魚&沙織」です。昔ので恥ずかしいというのを無理矢理・・・(ヤメレ。ちなみに真魚さんは人魚さんなのです。 11111Hit踏んだかも記念(?)と相互リンク記念としていただきました。「にゅ」の人です。目からあんなものやこんなものが飛び出すので有名です(笑 モロヘイヤにて12345Hitを踏んだ記念にいただきました。ありがとうございます 残暑見舞いに頂きました。こういったのんびりした風景って好きです。そう言えば、今年は花火見てないなあ・・・
ハイノハナ。片瀬 十さんのHPです。とても魅力的で素敵な絵を描かれます。頑張らなきゃ!って気持ちにさせてくれます。 忙しそうなところ無理を言って描いてもらいました。髪飾りが良く似合ってます。CDのジャケットとかにそのまま使えそうです。 相互リンク記念としていただきました。これからも仲良くしてくださいね。 またもや奪い取りました(オイ。もはやくれくれたこら?(古。は、さておき、とっても可愛いので是非見てくださいね。 暑中見舞いに頂きました。やはり夏はヒマワリですかねー。とても可愛らしいので羨ましいです。
和泉えむさん。絵BBSで知り合いました。扇情的な絵を描かれます。うーむ、魅力的です。 ハロウィン企画だそうです。ジャックオーランタンが可愛い一品です。 風邪ひきでかなり体調が悪い中、描いてくださいました。私の趣味に合わせて角っ子です。それも2人も。ありがたやー クリスマスカードとしていただきました。何時もありがとうございます。
前貼りの探求者イコールさん。某絵BBSで知り合いました。とても可愛らしい絵を描かれます。 前貼りなサンタさんのクリスマスカードです。・・・おそるべし前貼り! 残暑見舞いにいただきました。見えそうで見えないところがポイントですね。笑 相互リンク記念に頂きました^^
ばじょうはうすの管理人ゆきちさん。絵掲で知り合いました。HPの方には作品置かない事にしてしまったみたいで残念です。 クリスマスカードとしてこっそりいただきました。こっそり掲載です(謎 相互リンク記念に頂きました。これからも仲良くしてくださいね^^ 寒中見舞いにいただきました^^
佐々原憂樹さん。絵BBSで知り合いました。油絵をイメージさせる塗りと細身の女の子やカッコイイ男性がイカス絵描きさんです 忙しい中描いていただいた半人半馬な女の子と騎士の絵です。カッコイイので是非見てくださいな。
ジャポニクァらくがき練習帳。るぶさんのHPです。一押しコンテンツは日記です。挿し絵がとても良いですよ。 相互リンク記念にいただきました。しかも私が描くよりも奇麗。恐ろしい性能です。流石るぶさん!ありがとうございます。
検索サイトnew wave。管理人のぺんたさんに御誘いいただきましたので相互リンクさせていただく事になりました。
情報系サイトのいらぱれ。漫 画次郎さんの運営するサイトです。色々なサイトへの入り口として皆さんも訪れてみましょう。
ジンベサイト。ジンベさんの管理する面白サイト。ジンベさんの描く絵は不思議な魅力満載なのでハマルこと請け合いです。 相互リンク記念にいただきました。いいセンスしてますよ。サイトもお勧めです。
こっそり相互リンク状態にしてしまう私。笑
飯塚さんとはF&CNETの頃知り合いました。
最近会ってないけど元気かな?
project Apricot チームの皆さんのサイトです。あふれるやる気が伝わってきそうです。自主制作アニメも作成中!
Naga BLOG友人のデザイナーnaganaga君のブログサイトです。出来たばかりなのでこれから成長して行く予定。
Atelier Nii友人のプログラマーNii君の日記主体のサイトです。バナーのURLわからなかったのでバナー無し^^;次回更新までにはなんとか。笑
謎の巨大生物UMA さくだいおうさんのHPです。多分説明不要なくらい有名かと思いますが、あえて一言。見れば解る!というか迷わず行ってよし(あ、二言^^;)
UMA探索隊のページ インドで目撃された怪魚「ウモッカ」に関するさまざまな情報を中心に構成されたページです。必見!