教会って、初めてなんだけど?



そう!はじめてのあなたのためのこのページ。
教会が初めてなら、まずはこのHPを見てみてくださいね。
教会って特別な人が集まるところじゃないんです。

いろんな人が来るのが教会なんです。
ゴスペルが好きだからとか、
聖書に興味があるとか、
悩み相談したいとか、
ちょっとぶらりなんて人も。

このHPには、教会に入ったときの様子や、
礼拝の様子など詳しく案内しています。
アットホームで元気いっぱいの教会、
それが、大分カルバリチャーチです。
どうぞ、お楽しみください(^.^)

◆教会に入る様子はこちら!
教会探訪

◆礼拝の様子はこちら!
礼拝探訪

◆質問があったらこちらへ!
FAQのページ
トップへ
戻る