先生方の紹介


私たちの愛する先生方を紹介します。



牧師
橋本 守先生
子供のように目を輝かせて、私たちにイエス様のすばらしさ
を語ってくださる牧師先生。大きな夢を追いかけて、私たちを
引っ張って下さっています。
  1948年6月、大分県南郡の西の浦で生まれる。
 佐伯市の高校を卒業して、京都の予備校に通う。
 その予備校時代に教会に行き、主イエス様を信じ、救われる。
 日本UPC聖書学院を卒業後、大分に開拓伝道し、現在に至る。
そのほか学びとして、トータルカウンセリングスクールの上級までの
カウンセラー養成課程を修了。
 2004年には、日本福音ペンテコステ教団の理事長に就任。
毎月発行の月報「箱舟の執筆シリーズ「田舎(カントリー)牧師」は、
多くの読者に好評!
牧師の部屋
                              
                                
                                               
いつも私たちを気遣って、言葉を選びアドバイスして
下さるのり子先生です。
イエス様の愛の深さを力説して下さいます。
副牧師 
橋本 のり子先生
守牧師と同じく、日本UPC聖書学院を卒業。
  京都亀岡で開拓をなし、教会 を築く。
 1975年1月15日、橋本守牧師と結婚。
  2児の母親となり、教会では副牧師として神に仕え、現在に至る。
 預言的とりなし手として、すぐれた賜物を持っている。

     

伝道師 
橋本 邦光先生
イエス様の期待を浴びる、新進気鋭の邦光先生。
教会でたくさんの働きを任されながらも、冗談でみんなを笑わせることを忘れません。
1976年に10月に、橋本牧師夫妻の長男として生まれる。愛媛大学
文学科でイギリス文学などを学んだ後、生駒聖書学院に入学。
2002年3月生駒聖書学院を卒業し、4月、日本福音ペンテコステ
教団の事務総会にて、教職者として認定される。
同月、カルバリチャーチの伝道師として就任する。
今、ユースやHPチーム、賛美チームのリーダーをしている。



あなたもぜひカルバリチャーチにお越しください。
先生方があなたを温かく迎えてくださることでしょう。



トップへ
戻る