サマーキャンプ2007 思い出アルバム


今年も楽しいキャンプがみんなと一緒に
すごすことができました。
キャンプの後の次の日には台風が来て大変でした。
神様は台風からも守ってくださいました。


いよいよキャンプがスタート!
オリエンテーション時間です。
そのあとたくさんのゲームを
しました。
これは、「パックンゲーム」。
おでこにのせたお菓子を
手を使わずに食べるゲーム
みんな、苦労してました(笑)
鼻メガネのアイテム見つけて
キャンプの間、これで遊んでいた
中学生のM君。
「ジョニー・デップ〜〜!」
5ヶ月のみのりちゃんも
おしゃれをしています
みんなで昼食タイム♪
みんなと食べる食事は最高だね
みんなでプール♪
ちびっこたちも本当に楽しそう
「ハイ、チーズ」
「聖会だよ〜〜!」
賛美はみんなで楽しく
お遊戯をしました。
ちょっとしたダンスで
すっごい面白かったよ!
さあ、聖書のお勉強。
ノートに言葉を書きます。
2回のおはなしを
してくれたのは牧師先生!
とっても楽しかった。
みんな、がんばって要るね。・
2日目は、近くの公園の川遊び。
ズボンがぬれていますよ〜〜

大丈夫ちゃんと着替えを
持ってきています。
川の大きな石で「イエ〜イ!」「
「魚を取ってくる!」
・・でも逃げられちゃったみたい


トップへ
戻る