近 況 
(2002.01.13.)

2002.01.13.(日)
教室の新年会へ向かう途中、
母から、携帯に電話があった。
「まえに話していた、チョロQ5個、買ってきてくれる?
お金ある?」
「うん、いいよ」
どうせ、1個300円くらいだと思って、
軽く返事をしたのは間違いだった。

なんと、チョロQは「2個セット」で、1、200円。
5セットで、6、000円。

途中、銀行へ寄って教室に到着。

「あけまして、おめでとうございま〜す」
講習会が終わって、ビデオが始まるところだった。

ビデオが始まり、デモの順番がきた。
あ゛〜っ…
やっぱり、とちってた。

ビデオが終わって、新年会の会場へ向かう。
乾杯もすんで、和やかな雰囲気の中、
恒例の「自己紹介」が、はじまった。

順番が回ってきて、
「ビデオを見て、自分のたくましい二の腕に、惚れてしまいました。
りま先生、ことしもよろしくお願いします」
もも先生「ことしの種目は?」
「ドカ雪も、溶けるほど熱い情熱のサンバを踊りたいです」
りま先生「あ、そう〜」