Original第3弾【cheerleader チアガール】オリジナルフィギュア


こちら、オリジナルフィギュアの第3弾。

煩悩だなあ〜、手にとって見てみると、「う〜ん、確かに煩悩だあ〜」と、感じていただけるハズ、・・・きっと,
たぶん・・・感じなかったらゴメン。

ところで先日、子ウサギがうちに来まして只今我が家のアイドル状態になってるんですな。
わたしも例外なくハマッてしまいましたあ〜。
おとなしいし、鳴かないし、あんまり臭くないし、でもウンコはいっぱいするんですなこれが。
手の上に乗っけると、おとなしくしてて、かわゆいんだあ〜(子のときだけだろうな・・・)
で、ふと思ったのは「ウサ耳キャラもいいんでねえか〜まだ造ったことないし・・・」、(←発想が単純だな)
そういうことで、次回・・・次々回・・・・・・・・う〜ん、まあ気長にまってておくれ〜。