ティニー:「今回はおしゃべりないの?」
コメット:「新しく動画を採用したからねぇ・・・」
ティニー:「楽しみにしてたのに・・・」
香織:「フラッシュだったら、おしゃべり可能なんじゃ?」
アリス:「そこまで知識をもっていない。」
ディア:「一角獣君、ここまでにするので力尽きたっテ。」
ティニー:「・・・・・・・・・」
コメット:「ん〜〜 叩き起こして来ようか〜??」
香織:「よぉ〜〜し! みんなで叩き起こしに行くわよ!」
----------
一角獣:「で、何故いきなりボコボコにされるわけ?」
コメット:「ティニーが占いしてあげるってよん〜♪」
一角獣:「それだけのために全治2ヶ月なのね??」
香織:「まぁ、それは成り行き、成り行き。」
コメット:「で〜〜 何か結果出たぁ〜??」
ティニー:「はい。 占いによると、おしゃべり化しないと・・・」
ティニー:「死ぬかも・・・ って出てるの。」
一角獣:「それ、君達に殺されるって意味なんじゃ。。。」
香織:「やるの〜? やらないの〜??」
一角獣:「そんな〜 理不尽な〜〜」
香織:「や〜〜〜る〜〜〜の〜〜〜〜〜???」
一角獣:「・・・はぃ、いつか必ず・・・ ガクッ・・・」
描き方講座用に作成しました。
早朝、朝、昼、夕、夜、深夜と、6パターンになります。
玄関の絵もそうですが、
同じ構図で時間軸だけいじった表現です。
光源をいくつか用意し、雰囲気出しにこだわってみました。
ごちゃ〜っとした感じに描きたかったけど、
その辺はまだまだ。
課題も多いけど、とても勉強になった気がする作品です。
 
それぞれ個々の絵はこちらで見てください〜(´ー`)ノ


横:407pix
縦:612pix
重:811kb
キャラ:ティニー
背景:占い部屋


総完成度:
キャラ下絵:
キャラ塗り:
背景下絵:
背景塗り:
苦労度:
工夫度:
■■■■□
■■■□□
■■■■□
■■■■□
■■■■■
■■■■□
■■■■□

戻る